憧れの

「この夏は憧れのバリのホテルで、本場のエステを体験したい!」

私は長年この思いを持っていて、やっと昨年実現しました!
バリのエステといえば世界中でもとっても有名ですし、日本のサロンにもたくさんありますよね。
私も実際日本のサロンで体験して、「こんなに気持ちいいエステがあるなんて!」と感動して、いつか本場のホテルでできたらなーって考えていたんです。
もし知らないという人は一度近くのサロンで体験してみてください!
絶対にバリに行きたい気持ちがわかってくれるはず!

そう思い始めたのが昨年入ってすぐくらいで、気が早いんですがその時期から計画を立て始めたんです。
早速調べてみると、バリのホテルはいろんな場所があって、エステの種類も半端じゃなかったです。
日本で見たことのないメニューもたくさんありました。
もうこれだけでずーっとわくわくしてました(笑)

わくわくしているだけではどうしようもないので、気になったホテルをどんどんピックアップして、ひとつひとつ調べていきました。
そして日本でも有名な方でクチコミの評判のいいところに決めて、夏にバリへ飛び立ちました。

一言でいうと、とっっっっても最高でした!
みなさんにもこの感動と魅力を知ってほしいので、バリのエステについてどんどん書いていっちゃいます!

what's new

2013/06/03
ゆっくりとエステを受けるを更新
2013/02/27
コツを更新
2013/02/27
メリットを更新
2013/02/27
コースを更新
2013/02/27
人気の3メニューを更新
2013/02/27
バリのホテルで憧れのエステをを更新
2013/02/27
ホームページリニューアル

Recommend Entry

ゆっくりとエステを受ける

バリのような観光地で、ゆっくりとエステを受ける機会があったらなーとか思うんです。